スポーツコム・ガンバ184号を発行しました。

昨日(6月24日)、スポーツコム・ガンバ184号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。これからも読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・銀メダル!諸田実咲(太田女高3年)

 アジアジュニア陸上女子棒高跳び

・城所・清水・石井が第3位!全国中学生レスリング

・オリンピックデーランおおた大会開催!

【お詫びと訂正】紙面では諸田さんの学年が2年生となっていましたが、3年生の誤りでした。本人並び関係者の皆様にご迷惑をおかけしました。(ガンバ編集部)

【2面】

・全国・関東に挑戦!

 全国大会出場!太田市職労サッカー

 4年ぶり7度目の優勝!太田市職労軟式野球

 10連覇達成!太田市職労女子バレーボール

 OSA4選手が優勝!県少年フェンシング

・東毛地区中学校競技大会(バスケ・野球)

・優勝!新田ミニバス 県スポ少東毛ブロックミニバス


【3面】

・平成28年度県中学校春季大会・団体結果

・K−1甲子園出場決定!

 横山巧・朋哉(リーブルロア)

・ワイルドナイツファン感謝祭

・おおたスポーツアカデミーだより

【4面】

・全国・関東に挑戦!

 強戸ジュニアの小野・朝倉が優勝!全小ABCバド県予選

 太田から6選手が全国へ!全少空手道

 関東スポ少・空手道に5選手が出場!

 福地・竹澤組全国へ!木村・塚越組関東へ!

  全国・関東小学生ソフトテニス県予選

・3位入賞!若林・宮原・小松﨑 関東高校レスリング


【今日のスポーツネタ】

1959年(昭和34年)、東京・後楽園球場で行われた「伝統の一戦・巨人対阪神(この頃は大阪タイガースだった)」戦に、天皇陛下(昭和天皇)と皇后陛下(香淳皇后)を迎え、プロ野球史上初の天覧試合が行われた日。試合は4対4で迎えた9回裏、長嶋茂雄選手が村山実投手から劇的なサヨナラホームランを放った。そして、この試合が、王貞治選手と長嶋選手の初めての「ONアベックホームラン」だった。


コメント: 0
スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!