太田市体育協会合併10周年記念式典・祝賀会

マリエール太田・1階パラティーノで12日(土)午後4時30分から「太田市体育協会合併10周年記念式典・祝賀会」が盛大に行われました。

山口定見体育協会会長をはじめ、清水聖義太田市長、大川陽一市議会議長、笹川博義衆議院議員、太田市選出の県議会議員、太田市議会議員の皆さん、そして、市内各企業や各競技団体の方々などが一堂に会し、太田市体育協会合併10周年を祝いました。当社も太田市スポーツ振興後援会の一員としてご招待いただいたので出席させていただきました。これに先立って太田市体育協会の合併10周年を振り返る「太田市体育協会の歩み」と題したスライドショーの制作を頼まれ、CDやHDDから10年分の写真をセレクトし、約360枚を組み合わせて作りました。少しヘビーな作業になりましたが、第2部・祝賀会の冒頭で放映され、皆さんの「なつかしい」「感動したよ」という言葉を聞けて苦労の甲斐がありました。なにやら振興後援会の一員として表彰されたようなのですが、写真を撮っていたので前に並べませんでした。



スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!