スポーツコム・ガンバ177号を発行しました。

11月27日にスポーツコム・ガンバ177号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・3連覇!斉藤瑞己(群馬大)

 3冠 北爪凜々(市太田高)

 SKJシニア全種目制覇!スズキジャパンカップ2015

【2面】

・平成27年度県中学校新人大会・結果

・優勝!強戸キャッツ 県スポ少秋季ソフトボール

・「ラジオ体操教室inおおた」を開催!

・橘流空手道選手権・結果


【3面】

・女子2選手強し!田口刹奈(館林)横尾瑠衣(明和)

 県小学生総体レスリング

・総合優勝!城西小 太田市小学校対抗リレー

・総合優勝!宝泉リトルフェニックス こどもスポーツ

・すみれと南生が優勝!太田市家庭婦人秋季バレーボール

・宝泉が19回目の優勝!Panasonic地区対抗綱引き

【4面】

・県16連覇!常磐 全国高校駅伝県予選

 2年連続関東大会優勝!

・準優勝!小野隆之介(強戸ジュニア)

 関東小学生バドミントン4年男子シングル

・2015上州太田スバルマラソン

 8位入賞者を掲載(ガンバエリアのみ)


 

今月も更新を怠ってしまいました。「いつも楽しみにしています!」とコメントを寄せていただいているだけに・・・何とかしなくては!と思いながら、日々が過ぎ去っていました。今年もあと1ヶ月になってしまいました。今まで更新できなかった分を今年中に何とか形にしたい!ではなく、します。と宣言しちゃいました。ガンバろう!【by-ガンバのおばちゃん】


コメント: 0
スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!