更新遅くなりましたが・・・スポーツコム・ガンバ175号を発行しました。

更新が遅くなってしまいましたが、9月26日にスポーツコム・ガンバ175号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・小林・星野・千吉良の3人が日本一に!

 第8回U−15ボクシング全国大会

・全国3位!西川魁星(太田中3年)

 全中陸上競技選手権1500m

【2面】

・敢闘賞!新田柔道 全日本少年少女柔道錬成大会

・新チャンピオン!横山朋哉(新田暁1年)

 アマチュアキックボクシング

・優勝!中央(男子)休泊(女子)太田市民総体ミニバス

・平成27年度県高校新人陸上競技大会関東予選・結果

・平成27年度県中学校新人陸上競技記録会(前橋会場)


【3面】

・優勝!和田滉二郞・田口刹奈(館林)

 館林市民秋季レスリング

・第46回ジュニアオリンピック陸上競技県予選・結果

・平成27年度県中学新人水泳競技大会・結果

・おおたスポーツアカデミーだより

 陸上部・選抜駅伝部・指導者養成講習会

【4面】

・有終の3位入賞!今村聖(早稲田大)

 全日本学生レスリング選手権大会

・全国7位入賞!中橋龍一(休泊中3年)

 全国中学生弓道大会

・美園小サンダースが優勝!

 王貞治杯第11回県学童選抜軟式野球大会


 

今回のガンバ175号はシルバーウィークの関係で、26日土曜日の発行となりました。またまた、久しぶりの更新になってしまいました(反省)。ここ最近、夜遅くまで作業をしていると、翌日の始動が遅くなってしまうため、どうしても更新作業が遅れ遅れになってしまいます。いつも取材日誌を見てくださる方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

話しは変わって、世の中、連休だ!シルバーウィークだ!と言う中、ガンバを始めてからは休みがあって、ないようなもの。我が家の子どもたちには迷惑な話しだったでしょう。今思うと、子どもたちに何をしてあげられたのか?親の役割を果たしたのか?と考えると・・・何もしてあげられずに成人してしまったような気がします。今となっては一緒に旅行でも行こうか?と言っても、留守番しているから・・・とあっさり断られてしまうんだろうな!【by-ガンバのおばちゃん】


スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!