スポーツコム・ガンバ172号を発行しました。

6月26日、スポーツコム・ガンバ172号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・松本篤史 木村安里が優勝!全日本選抜レスリング

・キック界の新星!横山巧

・ラグビーで地域貢献

 NPO法人ワイルドナイツスポーツプロモーション

【2面】

・生友クラブと南生クラブが関東へ!

 関東ママさんバレーボール群馬県予選会

・平成27年度群馬県中学校春季大会(団体結果)

・第6回GO!DO音楽祭開催!8/23太田市北部運動公園


【3面】

・第70回東毛地区中学校競技大会・結果

・佐柄夏葉と矢羽々朱梨が最優秀選手に!

 全日本エアロビック県大会

・おおたスポーツアカデミーだより

【4面】

・準優勝!小林奏音(邑楽Jr)全国中学生レスリング

・優勝!川上直也(館林3年)関東高校レスリング

・全国初出場!宝泉リトルフェニックス

・強戸キャッツ 全国大会へ!


「あけましておめでとう」から、もう1年の半分が経過しました。この間、自分は何をやっていたのか?よーく考えてみたものの、「いつも通りの、慌ただしい毎日を過ごしている」しか考えられませんでした。もう少し、じっくり構えて取材を取り組みたいのが本音です。

今回、嬉しいニュースが入ってきました。創刊から程なくして、紙面を飾っている木村安里(群馬大)が世界選手権日本代表選手に選ばれたことです。「頑張れ!安里」【by-ガンバのおばちゃん】


スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!