スポーツコム・ガンバ170号を発行しました。

昨日(4月24日)、スポーツコム・ガンバ170号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・全国準優勝!太田西中テニス部

 全国中学校選抜テニス大会

・悔しい銀メダル!増山汐音(西邑楽)

 ジュニアクイーンズカップ・レスリング

・全国3位 強戸キャッツ

 春季全日本小学生女子ソフトボール大会

【2面】

・優勝!館林南光(女子)千代田(男子)県ミニバス新人

・太田北中が連覇!中学校軟式野球太田オープン

・林小々らおおたスポーツアカデミー5選手が優勝!

 少年少女レスリングおおまま大会

・優勝!六小ファイヤーズ 県スポ少館林市代表戦

・兄・巧に続き、弟・朋哉もプロキックに参戦!

・第8回橘流空手道選手権大会


【3面】

・2連覇達成!桐生ボーイズ

 群馬ダイヤモンドペガサス杯

・第23回HOLD OUTグローブ空手道大会

・おおたスポーツアカデミーだより

 総合開講式を開催!

【4面】

・3連覇!北爪凜々(SKJ)

 初優勝!金子実楓、田中柚稀・金子・矢羽々朱梨

 エアロビック・スズキワールドカップ2015

・全国3位 吉澤瑠依(館林)

 全国高校選抜レスリング大会


4月4日から取材日誌の更新が(気がつけば)3週間も滞っていました。いつも「更新しなくちゃ!」と思いながら、目の前の(ガンバの紙面もそうですが)締切のある仕事を優先してしまって、仕事ののろさを痛感いている毎日です。

今回のガンバも「発行日に間に合うのか?」というハプニングが発生し、編集も夜中の12時には終わると予想をしていたら、突然、パソコンが応答しなくってしまい、復旧作業に6時間もかかり、編集が終わったのが朝の6時でした。本当に今回のガンバが無事、発行日に間に合ってホッとしています。【by-ガンバのおばちゃん】


コメント: 0
スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!