スポーツコム・ガンバ167号を発行しました。

本日、スポーツコム・ガンバ167号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・2年連続ベストプレーヤー賞受賞!津久井匠海

 バーモントカップ全日本少年フットサル

・過去最高タイの3位!常磐 全国高校女子駅伝

【2面】

・2014 OTA JUNIOR CUPバドミントン選手権大会

・第40回太田市新田新春健康マラソン大会

・第11回館林市スポーツ少年団サッカー交流大会

・館林市スポーツ少年団レスリングクラブ交流大会

・2015年ジュニア駅伝大会(宝泉体協主催)


【3面】

・プロボクシング天笠尚選手が表敬訪問!

・おおたスポーツアカデミーだより

・コラム「楽山歩」登山に必須の三種の神器

【4面】

・松本篤史(ALSOK)2年連続3度目の優勝!

 木村安里(群馬大)は第2位!

 天皇杯全日本レスリング選手権大会

・パナソニックが圧勝!連覇に王手

・全国3位 小野涼奈(おおたスポーツアカデミー)

 全国小学生バドミントン選手権大会


みなさん、お気づきでしょうか?

ガンバも14年目に入り、そろそろリニューアルする時期が来たと言うことで、縦書きから横書きに変更しました。言葉では簡単だけど、編集作業はものすごぉ〜く大変でした。出来上がりをみると色々と反省点があり過ぎて・・・何で編集作業をしているときに気付かなかったんだろうと。その反省点をきちんと書き留め今後に活かせるようガンバります。【ガンバ編集部】


コメント: 0
スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!