スポーツコム・ガンバ166号を発行しました。

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日(1月1日)、スポーツコム・ガンバ166号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・太田市合併10周年記念事業 Pana Home第4回

 おおたスポーツアカデミーChampionship

 県内外から強豪精鋭が集結!!

・ひとりごと

【2面】

・学校対抗駅伝優勝!太田韮川小 県小学生駅伝

・総合優勝!中橋龍一 県中学生弓道射会

・ルネサス・ソフトボール教室を藪塚中央公園で開催!

・宝泉リトルフェニックスが優勝!選抜少年学童軟式野球

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・2冠!久保田烈央(おおたスポーツアカデミー)

 県小学生総体・県ジュニアフェンシング

・総合優勝!近藤眞桜(太田小3年)

 県小学生総体ボウリング

・館林スポーツ少年団近県柔道大会・結果

・館林スポーツ少年団ミニバスケットボール・結果

【4面】

・全国へ 桐生ボーイズ

 日本少年野球春季全国大会県支部予選

・2年ぶりの全国出場!強戸キャッツ

 春季全日本小学生ソフトボール県予選

・女子優勝!館林南光 男子3位に新田

 県小学生総体ミニバスケットボール


昨年はなかなかホームページの更新ができずに、楽しみにしている方には迷惑をかけていました。今年はなるべく更新頻度をあげていきたいと思っています。

世の中はお正月を迎えていると思いますが、このままだと我が家はお正月を迎えないまま、終わってしまう可能性が大になってきました。昨日はニューイヤー駅伝の撮影が終了し、ゆっくり過ごせるかと思っていたが、昨年中に終わらなかった仕事の整理とホームページの更新等々で一日が終わってしまいました。【by-ガンバのおばちゃん】


コメント: 0
スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!