あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(ガンバ編集部)

 

新年最初のお仕事はニューイヤー駅伝。9時15分に群馬県庁をスタートし、4時間51分41秒でトヨタ自動車が4年ぶり2度目の優勝を飾った。地元SUBARUは15位。

毎年、エース区間の4区(22.0キロ)をいつも撮影し、日本のトップ選手を間近に見させてもらっている。Hondaの設楽悠太が1時間2分47秒の区間新で花の4区を制した。今日の群馬特有の「からっ風」に苦しめられ、太田市役所中継所で「たすき」を渡すと倒れ込む選手が4・5人いた。この区間2位は今井正人(トヨタ自動車九州)、3位に窪田忍(トヨタ自動車)。

4区区間新の設楽悠太(Honda)
4区区間新の設楽悠太(Honda)
4区2位の今井正人(トヨタ自動車九州)
4区2位の今井正人(トヨタ自動車九州)
4区3位の窪田 忍(トヨタ自動車)
4区3位の窪田 忍(トヨタ自動車)

4区を走った地元SUBARUの小林光二
4区を走った地元SUBARUの小林光二
4区・小林光二→5区・小山 司
4区・小林光二→5区・小山 司

ニューイヤー駅伝の撮影前に、利根川刀水橋で「初日の出」を。最初は雲の隙間から拝み、数分後にきれいな「初日の出」が・・・気持ちが引き締まる瞬間でした。

なかなかブログが更新できず、毎年のように「今年こそは・・・」と言いながら疎かになっているで、元旦早々更新しました。【by-ガンバのおばちゃん】



コメント: 0
スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!