ガンバ161号発行しました。

昨日(7月25日)、スポーツコム・ガンバ161号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・全国に挑戦!!

 8月1日から「煌めく青春 南関東2014」開催

 ガンバエリアのインターハイ選手を紹介。

・ひとりごと

【2面】

・関東大会へ 強戸キャッツ

・宝泉プリティーズは関東ミニソフトボールへ!

・2連覇!九合流星 県少年学童軟式野球太田支部

・太田市ナイター陸上記録会・結果

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・3種目メダル獲得!北爪凜々(SKJ)

・全国高校グレコ出場選手決定!レスリング

・関東大会出場校・選手決まる!中学生空手道

・金井・金子が最優秀選手賞獲得!エアロビック

・パナソニックワイルドナイツ・ラグビー祭2014

【4面】

・全国に挑戦

 新井、相澤2選手が出場!小学生柔道

 22選手が全国へ出場!中学生空手道

 8年ぶりの出場!OSA選抜野球部

 6年ぶりの出場!藪塚チェリーズ

 4年連続出場!OSAソフトボール部


夏休みが始まり、全国や関東大会が行われる時期になりました。毎年、この時期に全国高校総体(インターハイ)に出場する選手を紹介し、3年連続で取材をしている選手が多かった。やはり、3年生になると「今年こそは!」と意気込みも今までとは違っていた。また、先輩たちが取材されていて、「自分たちも・・・と思って、インターハイ出場を決めました!」と言ってくれた選手もいて、「取材等大変だけど、やってて良かった」と思える瞬間があり、みんなにGANBAって欲しい。反省点は出場者全員を取材することができなことです。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!