スポーツコム・ガンバ159号を発行しました。

昨日(5月30日)、スポーツコム・ガンバ159号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回の内容は・・・

【1面】

・準V 金子 和(早稲田大3年)JOCレスリング

・女子総合優勝!館林南光

・日本女子ソフトボールリーグ第5節・伊勢崎大会

・ひとりごと

【2面】

・平成26年度太田市中学校春季大会

 バスケットボール優勝!城西(男子)太田(女子)

 バドミントン団体優勝!東(男子)藪塚本町(女子)

 ソフトボール優勝!藪塚本町

・ワンマッチ勝利者 豊川流希(沢野小5年)

 国際ジュニアキックボクシング

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・スポーツ障害予防講演会開催!太田市サッカー協会

・ヨネックステニスフェスタ

・優勝!藪塚チェリーズ 読売旗争奪ソフトボール

・優勝!太田市役所 県自治体職員サッカー

・優勝!九合流星 太田市スポ少軟式野球

・MVP受賞 木村(館林)高橋(千代田)

 館林市民春季レスリング

・平木が3連覇 今井が2連覇 格闘王座決定戦

・平成26年度太田市中学校春季陸上競技・結果

【4面】

・優勝!太田商業 

 フレンドシップ・イン・太田ソフトボール

・桐生ボーイズが優勝!ペガサス杯少年硬式野球

・東毛地区還暦親善野球大会が開幕!

・ナイター陸上記録会・参加者募集!


3週間ぶりの更新となりました。ガンバのおばちゃんです。今回もバタバタしながら紙面作りをしていたので、現在判明している間違いは2カ所。そのひとつは大きな間違いで、2面の太田市中学校春季ソフトボール大会の記事。資料が間違っていたので、その通りに原稿を書いてしまったのが大きな間違い。決勝は藪塚本町中と宝泉中の対戦で5ー2で藪塚本町が優勝。2位に宝泉、3位に強戸でした。宝泉中の選手ならび関係者の皆様には申し訳ないことをしてしまいました。次号で訂正文を入れますので、よろしくお願いします。2カ所目は3面の県自治体職員サッカーの記事で、文面途中の「戦線」は「接戦」の打ち間違え、校正したのに・・・念には念を入れて校正しろ!と言うことだと、改めて紙面を作るときの姿勢を考えさせられた一昨日、昨日でした。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!