準V 高橋一輝(千代田)城代拓馬(OSA)全国少年少女選抜レスリング

国立青少年総合センターで「第18回全国少年少女選抜レスリング選手権大会(3月8・9日)」が行われた。小学4~6年生のみの全国大会だが、全国から選抜された精鋭選手が集合。その中で、高橋一輝(千代田ジュニア)と城所拓馬(おおたスポーツアカデミー=OSA)が決勝へ進出。決勝ではややリードを広げられ、2選手とも悔しさいっぱいの銀メダルとなったが、倒すべき新たなライバルができ、いい目標ができたようだった。

軽快な動きで決勝まで進んだ高橋一輝(千代田)
軽快な動きで決勝まで進んだ高橋一輝(千代田)
昨年度8大会優勝という伸び盛りの城所拓馬(OSA)
昨年度8大会優勝という伸び盛りの城所拓馬(OSA)

この大会は男子より女子の活躍が目立っていたが、今大会の入賞者は、次の通りすべて男子がメダルを獲得し、男子が奮起した大会だった。

【男子4年】26キロ級③加藤敦史(館林)◇+45キロ級②城所拓馬(OSA)

【男子5年】28キロ級③日比野晴斗(館林)◇30キロ級②高橋一輝(千代田)

【男子6年】30キロ級③小林颯(OSA)

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!