ガンバ156号を発行しました。

昨日(2月28日)、スポーツコム・ガンバ156号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

久しぶりの更新となりましたガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・


【1面】

・ローザンヌ国際バレエ決勝進出!渡邊 綾(常磐1年)

・女子棒高跳びV 諸田実咲(OSA・大泉南中3年)

 ジュニア室内陸上大阪大会

・優勝!勝見 梓(OSA・休泊小6年)

 関東小学生ゴルフ大会

・ひとりごと

【2面】

・優勝!おおたスポーツアカデミー

 ベイシア杯Uー12サッカートレセン

・男子優勝!館林地区選抜 県ミニバス四地区交流大会

・最優秀選手賞!高橋幸大(邑楽)館林スポ少レスリング

・おおたスポーツアカデミーだより

 苗場スキー場でジュニアスキー教室を開催!



【3面】

・全国へ 田中優奈・外処美紗葵(値際)

・女子準V 韮川ミニバス JAカップミニバス

・兄妹優勝!藤倉健吾・優花(邑楽)

 新星誕生!松井礼士(マットジャガーズ)

 関東甲信越少年少女レスリング

・太田市近隣少年剣道・結果

・準優勝!館林高 関東高校選抜レスリング団体

【4面】

・3季ぶり2度目の優勝!パナソニックワイルドナイツ

 ラグビー・トップリーグ

・5部門で入賞!SKJエアロビックアスリートクラブ

 JOC全国エアロビック選手権

・館林2階級でV 木村優太・齋藤隼佑

 関東高校選抜レスリング・個人


先月はなかなかブログ更新ができず反省。ほかの月に比べ、2月は短いこともあり、また年度末に向けて慌ただしさが始まる月。今、自分は何を優先して仕事をすれば良いのか?考えながら、ひたすら仕事をこなしている日々です。年齢と共に夜遅くまで作業していると、翌日の効率が悪くなっているのも確か!効率よく仕事ができれば悩みはないのですが、なんせ、要領が悪いのか?自分の能力に反し仕事量が多いのか?両方なのか?そんな日々を送りながら、頑張っている選手を取材して、元気をいただいています。

今日は駒沢競技場で日本選手権準決勝(パナソニックVS神戸製鋼)が行われます。パナソニックの田中史朗(たなか・ふみあき)と堀江翔太(ほりえ・しょうた)の2選手がスーパーラグビーに参戦しているため、日本選手権は田中・堀江抜きで戦うことになります。しかし、この2選手がいなくてもパナソニックは強いというところを見せていただきたい。頑張れ!ワイルドナイツ【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!