ガンバ155号を発行しました。

1月24日(金)にスポーツコム・ガンバ155号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

久しぶりの更新となりましたガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

【1面】

・全国フットサルベストプレーヤー受賞!

 津久井匠海(太田沢野小5年)

・常磐勢「チーム群馬」の2位に貢献!

 都道府県対抗女子駅伝

・全国2位 小野涼奈(OSA強戸支部)

 全国小学生バドミントン

・ひとりごと

【2面】

・2年ぶり3回目の優勝!太田南 太田少年サッカー

・4連覇!館林JSC 館林市スポ少サッカー

・初走りに628人が参加!太田市新田新春健康マラソン

・学童野球宝泉リーグ閉幕!

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・パレードで日本一を実感!岡島選手(東北楽天)

・ソチ五輪代表に太田から2選手

 坂爪亮介(スケートショートトラック)

 佐藤真太郎(ボブスレー)

・初優勝!藪塚チェリーズ 全国へ

 春季全日本小学生ソフトボール県予選

 

【4面】

・2年ぶり2度目の優勝!松本篤史(千代田町出身)

 兄・隆太郎は2位 天皇杯全日本レスリング選手権

・「内容の濃いシーズンだった」

 岡島豪郎選手(東北楽天)

・「県スクール選抜」全国3位!全国ジュニアラグビー


何を勘違いしたのか?1面の見出しで「北爪(S・トラック)」と・・・。正しくは「坂爪」の間違い。本当に申し訳ないと、「やっちまったなぁ〜」と、ちょっと落ち込んでいた。でも、いつまでも落ち込んでいられないので、間違いは間違いで反省し、次のガンバで訂正がないように努めたいと。ガンバります!【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!