ガンバ154号を発行しました。

あけましておめでとうございます。本日、スポーツコム・ガンバ154号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

久しぶりの更新となりましたガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

【1面】

・PanaHome第3回おおたスポーツアカデミーChampionship

 3000人が太田へ集結!

・ひとりごと

【2面】

・準V 新田(男子)韮川(女子)県小学生総体ミニバス

・優勝!太田Vスター(男子)太田VBC(女子)

 県小学生総体バレーボール

・OSA選手、健闘!県小学生総体フェンシング

・優勝!小林久美(千代田)千代田少年少女レスリング

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・藤倉健吾(邑楽)加藤敦史(館林)大会MVP獲得!

 上武洋次郎杯邑楽町少年少女レスリング

・優勝!おおたスポーツアカデミー

 県小学生駅伝・マラソン大会

・ソフトボールのウインターキャンプ開催!

・宝泉リトルフェニックスが優勝!

 選抜少年学童軟式野球太田支部

・第3回OSAチャンピオンシップ・結果

・スキー&スノボ バスツアー参加者募集!

【4面】

・U−21日本代表 鈴木武蔵(アルビレックス新潟)

 太田市役所訪問

・悲願の全国V 増山汐音(千代田)

 全国中学選抜レスリング

・2年連続5度目の優勝!全国へ 太田商

 県高校新人ソフトボール大会


みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

12月は何か、せわしさだけで時間が経過していったように感じられ、2014年に向けて、毎年恒例の餅つきだけで、大掃除もおせちの用意も何もしていない。家族はあきらめムード、今もニューイヤー駅伝が終わり、書類の整理や、年末にやらなくてはいけない年賀状をあくせくしながらこなしています。いつになったら、ゆっくりしたお正月が迎えられるのか・・・自分次第か?! 【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!