ガンバ153号を発行しました。

昨日(11月29日)、スポーツコム・ガンバ153号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今月も久しぶりの更新となりましたガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

スポーツコム・ガンバ153号

【1面】

 ・4部門で優勝!SKJ 

  スズキジャパンカップ2013

 ・館林3年連続優勝!県高校新人レスリング

 ・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ153号

【2面】

 ・館林Jrの2強、加藤と小林が優勝!

  県小学生総体・レスリング

 ・優勝!中島陽輝(毛里田)県小学校陸上記録会

 ・桐生Aチームが優勝!県小学生総体・剣道

 ・準優勝!おおたSAJ 県小学生ソフトテニス団体

 ・オレンジカップジュニアテニス・結果

 ・子どもスポーツフェスティバル・結果

 ・おおたスポーツアカデミーだより


スポーツコム・ガンバ153号

【3面】

 ・平成25年度県中学校新人大会・結果

  団体の優勝はソフトボール(女子)、バレーボール

  (男女)、バドミントン(女子)の太田藪塚本町中

 ・ジュニアスポーツ指導者必聴!「公開講座」開催

 ・2連覇!横山巧(強戸中3年)

  J−NETWORKアマチュア全日本選手権

 ・5年連続16回目の優勝!宝泉地区

  三洋・地区対抗綱引き大会

スポーツコム・ガンバ153号

【4面】

 ・県14連覇!常磐 全国高校駅伝県予選

  関東大会準V

 ・2連覇!太田東選抜 スバル旗争奪学童軟式野球

 ・2013上州太田スバルマラソン


2週間以上、更新を怠っていました。ガンバのホームページ(=HP)を見ている方には大変、ご迷惑をおかけしています。先月のガンバ152号(紙面)で紹介した選手も、HPでは、まだ紹介し切れていない状態で・・・中途半端になってしまいました。もう、153号が発行となりましたが、きちんと遅れている分をこの週末で更新していきたいと思います。また、スバルマラソンも中途半端になっているので、それも併せて更新作業に集中したいと考えています。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!