ガンバ152号を発行しました。

昨日(10月25日)、スポーツコム・ガンバ152号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今月も久しぶりの更新となりましたガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

【1面】

・宿敵倒し2年連続V!松本篤史(ALSOK)

 スポーツ祭東京・レスリング

・男子個人形の菊地凌之輔(太田城東)と女子団体組手の

 大泉北が準Vに!関東中学生空手道

・準優勝!小野涼奈(OSA強戸支部)

 関東小学生バドミントン

・ひとりごと

【2面】

・24年ぶりの総合優勝!韮川地区 太田市民総体

・4大会連続優勝!城所拓馬 栃木県少年少女レスリング

・新田が優勝!秋季ミニバス東毛地区予選

・優勝!豊川流希(沢野小4年)Jrキックボクシング

・大泉町総合ダブルスバドミントン・結果

・11月2・3日に太田商百貨市を開催!

・おおたスポーツアカデミーだより


【3面】

・男女共に藪塚本町が優勝!太田市中学校新人バレー

・団体は東(男子)と藪塚本町(女子)が優勝!

 太田市中学校新人バドミントン

・太田市小学校陸上記録会・結果

・小学生男子の部で優勝!藪塚剣道クラブ

・2大会連続優勝!横山巧(強戸中3年)グローブ空手道

【4面】

・初優勝!おおたスポーツアカデミーFCおおた

 高円宮杯全日本ユースサッカー県大会

・準優勝!太田商 県高校女子サッカー

・準V 美園小サンダース

 日ハム杯関東学童軟式野球県大会


今日と明日の2日間、太田市運動公園内で「太田スポレク祭」が行われる。今年は台風の影響で今日(26日)のイベントはテニス(杉山愛テニスフェスタ)とラグビー(ジャパントップリーグ)、ドリームベースボール(指導者クリニック)、親子ふれあい大会ファミリーコンサートのみの開催となった。午前中はスポレク祭の写真撮影で運動公園に、午後は仕事が残っているので戻って、手始めに取材日誌の更新をしている。明日は終日、スポレク祭の写真撮影を予定しているので、今日中にデスクの山積みになっている書類を片付けなければ・・・と意気込みだけ人一倍あるが、体力が持つのか?心配。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!