全国に挑戦!全国高校総体出場選手紹介(その5・カヌー)

カヌー競技始まる!(西邑楽)

北部九州総体・カヌー

大分県豊後高田市真玉カヌー場で「インターハイ・カヌー」初日、西邑楽高はカヌースプリント500mのカヤックフォアに出場している。西邑楽高・出場選手の意気込みを紹介。


北部九州総体・カヌー

野田夏美(3年、大泉南中出身)

カヤックペア・フォアに出場。昨年はフォアで7位入賞だったので、今年はその上を狙っていきたい。悔いの残らないレースを心掛けたい。

中学ではバレーボール部、母が学生時代ボート部だったこともあり、種目は違うけれど(大げさかもしれないが)運命を感じ、高校からカヌーを始める。

北部九州総体・カヌー

中田姫花(3年、大泉南中出身)

カヤックペア・フォアに出場。今年はペアでも上位入賞を目指す!高校最後なので有終の美を飾りたい!

中学ではソフトボール部。知り合いの牧島さん(=西邑楽卒)がカヌー部だったこともあり、かっこいいなと思いカヌーを始める。

北部九州総体・カヌー

小柴葵(2年、太田東中出身)

カヤックフォアに出場。初出場、先輩の足を引っ張らないように、自分の力を出しきり、上位を目指したい。

中学ではバレーボール部。高校の体験入学でカヌーが楽しかったことと、国体やインターハイ出場の実績も有り、自分も大会に出たくてカヌー部を選んだ。

北部九州総体・カヌー

須田琴美(2年、大泉南中出身)

カヤックフォアに出場。初出場、先輩が最後なので悔いのないように、上位目指して頑張ります。

中学ではソフトボール部。姉(=彩香)の競技する姿をみて、かっこよかったので始めた。

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!