スポーツコム・ガンバ149号を発行しました。

7月26日(金)にスポーツコム・ガンバ149号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ずいぶんブログを放置し2週間ぶりの更新となりました、ガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・ 

スポーツコム・ガンバ149号

【1面】

・全国に挑戦!

 28日から「2013未来をつなぐ北部九州総体」開催

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ149号

【2面】

・関東大会へ!藪塚チェリーズ

・男子3部門を制覇!県少年フェンシング

・東日本大会の県代表選手決まる!全日本エアロビ県大会

・県スポ少東毛ブロック剣道・結果

・太田市ナイター陸上

・千代田と南光が優勝!館林地区ミニバス


スポーツコム・ガンバ149号

【3面】

・全国大会出場!太田市役所

・九合流星が優勝!県学童軟式野球太田支部大会

・全国グレコ県代表決定!

・界と強戸が優勝!館林スポ少ソフトボール

・渋川市トランポリン大会・結果

・館林民総体体操競技・結果

・2連覇!平木・星野 格闘王座決定戦

・県高校レスリング選手権・結果

スポーツコム・ガンバ149号

【4面】

・全国へ 強戸キャッツ

・7部44選手が全国・関東に挑戦!

 おおたスポーツアカデミー


バタバタ?ドタドタした7月で、ホームページの更新もおろそかになってしまいました。県春季中学校大会の結果も出せず、もう、中学3年生最後の県大会が始まってしまいました。反省・反省です。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!