スポーツコム・ガンバ147号を発行しました。

本日(5月24日)スポーツコム・ガンバ147号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

10日ぶりの更新となりました、ガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・ 

スポーツコム・ガンバ147号1面

【1面】

・3位!木村優太(館林高2年)

 準V 鈴木紅夏(太田商ー東洋大1年)

 2013JOCジュニアレスリング選手権

・OSA所属の3選手がメダル獲得!

 優勝!久保田亜央 3位に久保田烈央と木村友哉

 東日本少年フェンシング大会

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ147号2面

【2面】

・九合流星が優勝!太田市スポ少軟式野球

・優勝!美園小サンダース 館林市スポ少軟式野球

・総合準優勝!菅田竜一(城西中1年)県小中学生弓道

・2年ぶりの優勝!太田商業

 フレンドシップ・イン・太田ソフトボール

・おおたスポーツアカデミーだより


スポーツコム・ガンバ147号3面

【3面】

・優勝!強戸キャッツ 読売旗争奪県学童ソフトボール

・太田市中学校春季大会・結果

・太田中央と新田が男子準Vに!

 太田カップ2013ミニバスケットボール

・優勝!横山巧(強戸中3年)

 アマ・キック全日本選手権

スポーツコム・ガンバ147号4面

【4面】

・優勝!杉田周平(OSA)南関東中学生レスリング

・県大会3位入賞!沢野メッツ

 全日本学童軟式野球県予選

・6年ぶり2度目の優勝!太田商業

 県高校総体ソフトボール


【お知らせと訂正】

 大泉町内各会場で行われている「東毛地区中学校競技大会」が明日(5月25日)に終了する。現在、ガンバでは優勝校の写真を募集しています。ガンバ147号4面にも「スポーツ情報を募集しています」で紹介していますが、問い合わせの電話番号を間違える大きな恥ずかしいミスをしてしまいました。自社の番号を間違えるなんて、ありえない話しが・・・あったんです。「穴があったら入りたい」くらいの恥ずかしさ。「穴」でも「大きな穴」じゃないと入らないと思う。と言われそう。問い合わせの電話番号は0276・30・5579です。お間違えないよう、よろしくお願いいたします。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!