スポーツコム・ガンバ146号を発行しました。

昨日(4月26日)スポーツコム・ガンバ146号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

3週間ぶりの更新となりました、ガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・ 

スポーツコム・ガンバ146号1面

【1面】

・SKJの3選手が表彰台に!スズキワールドカップ

 優勝 斉藤瑞己(太田東高2年)

 優勝 北爪凛々(太田商業1年)

 2位 金井拓海(太田商業2年)

・全国2位と大躍進!木村優太(館林)

 全国高校選抜レスリング

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ146号2面

【2面】

・目標のベスト8に!群馬県選抜女子

 都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会

・オール沢野ライオンズが優勝!

 全日本学童野球太田支部

・優勝!横山巧(太田八木橋道場)

 HOLD OUTグローブ空手道大会

・おおたスポーツアカデミーだより


スポーツコム・ガンバ146号3面

【3面】

・ラグビーと地域のPRに・・・

 地域映画「グラス☆ホッパー」を製作

・JFA公認人工芝サッカー場完成!関東学園大学

・2012優秀受講生・指導者功労賞 表彰式

 おおたスポーツアカデミー

・準優勝!小島龍(橘志会)全日本武術総合空手

・学童野球「宝泉リーグ」が開幕!

スポーツコム・ガンバ146号4面

【4面】

・全国3位 強戸キャッツ

 春季善意本小学生女子ソフトボール大会

・3位!増山汐音(千代田)

 クィーンズカップレスリング

・邑楽ジュニア大活躍!全日本少年少女選抜レスリング

 小林奏音・谷津龍斗・石川弘人

・初優勝!太田藪塚本町中 関東中学生選抜ソフトボール


3月から4月の2ヶ月間は、なぜだか?慌ただしい日々を送り、仕事はなかなかはかどらないのに、時間だけが台風並みに過ぎ去っていく感じの今日この頃。今日から世の中はGWに入ったようで、朝からニュース番組で高速道路の渋滞情報が流れていた。子どもが小学生低学年くらいまでは遊園地や動物園などに行っていたが、大きくなるにつれ部活動(大会や練習試合、合宿など)で埋まっていたような遠い記憶。たまにはゆっくり温泉でも・・・と思うが、「その時間があったら家の掃除でしょう!」と言われるな?【by-ガンバのおばちゃん】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小島 康弘 (火曜日, 30 4月 2013 16:50)

    この度は掲載有難うございました。
    太田市で働き、太田市に道場を構えております。
    太田市の子供達に良い思いでと共に、護身に繋がる実戦空手を今後も普及させていけたらと思っています。
    今後も機会があったら、宜しくお願いします。

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!