ユース3部門で金メダル獲得!SKJ 全日本エアロビック選手権(その2)

前回の続き・・・

ベイコム総合体育館(兵庫県尼崎市)で行われた「スズキジャパンカップ2012第29回全日本エアロビック選手権大会(昨年12月23日)」のSKJ入賞選手の成績とコメントは次のとおり。

佐柄夏葉 エアロビック

佐柄夏葉=一般女子シングル7位

萩本麻耶 エアロビック

萩本麻耶=AG2女子シングル6位

川崎千晴 エアロビック

川崎千晴=AG1女子シングル5位


萩本麻耶、小俣悠里、小玉紗矢香=AG2トリオ3位

萩本・・・シングル(AG2女子シングル6位)は昨年、エレメントで失敗したので、今年は失敗せずにできたが、もっと上を目指していたので悔いが残る。トリオは大会直前まで3人の気持ちがまとまらず苦しんだ。しかし、本番では3人の気持ちが揃ったことで3位に入れて良かった。

小俣・・・大会直前まで他のトリオよりもまとまりに欠け、エレメントもダメなトリオだった。3位に入れて良かったが満足はしていない。JOC大会では完璧な演技をしたい。

小玉紗矢香・・・トリオを組んで色々なことがあり、まとまりも欠けていた。しかし、本番は思いっきり踊れたことで3位に入れたと思っている。

 


川崎千晴、相澤未来、金子実楓=AG1トリオ3位

川崎・・・シングル(AG1女子シングル5位)は途中でつまずいてしまい演技が崩れてしまった。悔しいが5位だったのでうれしい。トリオは優勝を目指していたが3位は悔しい。しかし、思いっきり演技はできた。

相澤・・・トリオはミスも目立ってしまったので3位は仕方がない。思いっきり演技ができたので悔いはない。(AG1女子シングル8位)

金子・・・優勝が目標だったので、3位になってしまい悔しいが、初めてのジャパン出場でメダルが取れてうれしい。

井口夏希、大島瑞姫、矢羽々朱梨=AG1トリオ5位

井口・・・勢いはあったがエレメントが取れず悔しい。

大島・・・初めてのジャパンで緊張したが、練習で注意されたところが、本番ではアピールができた。

矢羽々・・・大きな大会に出場できてうれしいが、エレメントが取れなかったのが悔しい。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (`・ω・´) (水曜日, 25 6月 2014 19:55)

    さすが‼︎かっこいい限り‼︎

  • #2

    WAC (金曜日, 30 1月 2015 19:27)

    SKJさすがレベルが高い

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!