スポーツコム・ガンバ143号を発行しました。

本日(1月25日)スポーツコム・ガンバ143号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

2週間近くぶりの更新となりました、ガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・  

スポーツコム・ガンバ143号

【1面】

・3部門で金 SKJエアロビックアスリートクラブ

 全日本エアロビック選手権大会

・準V 松本篤史(ALSOK)

 天皇杯全日本レスリング

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ143号

【2面】

・沢野メッツが優勝!県選抜学童軟式野球太田支部

・優勝!休泊中(男子)木崎中(女子)

 太田市インドアソフトテニス大会

・優勝!韮川西小SSS 太田少年サッカー

・おおたスポーツアカデミーだより


スポーツコム・ガンバ143号

【3面】

・優勝!! 館林つつじ倶楽部 ミズノミセスバレーボール

・平成24年度太田・館林地区ミニバス5年生大会

・新田新春健康マラソン大会結果

・藪塚本町地区元旦マラソン大会結果

・4年連続優勝!Kingdom

 太田市バスケ一般リーグ

スポーツコム・ガンバ143号

【4面】

・準V 館林南光 関東ミニバス大会

・3年ぶり3回目の優勝!全国へ出場!! 強戸キャッツ

 春季全日本小学生ソフトボール県予選

・五輪メダリストたちが長島和幸さんへの支援を呼びかけ


毎年の事ながら、1月はスタートがどうしても遅くなり、今回のガンバは締切ギリギリまで作業を行っていたら、朝になってしまった。朝食と息子のお弁当作りがあるため、最後は焦って仕上げていたので、案の定、何カ所か気になるところが・・・。毎月、反省するところがあり、完璧とはいかないまでも、納得いく紙面作りがいつなったらできるのやら・・・。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!