スポーツコム・ガンバ141号を発行しました。

更新遅くなりましたが、11月23日にスポーツコム・ガンバ141号を発行しました。皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

3週間近くぶりの更新となりました、ガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・     

スポーツコム・ガンバ141号

【1面】

・全国走幅跳3位 川村朋弘(太田木崎中)

 ジュニアオリンピック陸上競技大会

・初V 鈴木捷太(太田城東中)清水那月(大泉北中)

 関東中学生空手道

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ141号

【2面】

・関東大会へ 群馬大和(男子)太田VBC(女子)

 県小学生総体・県スポ少バレーボール

・優勝!坂上拓瑠(明和)県小学生総体レスリング

・宝泉プリティーズが優勝!県小学生総体ソフトボール

・優勝!藪塚チェリーズ 県スポ少秋季ソフトボール

・県3位 おおたSAJ 県小学生ソフトテニス団体戦

・オレンジカップジュニアテニス

・OSAジュニアソフトテニスクラブ杯

・おおたスポーツアカデミーだより


スポーツコム・ガンバ141号3面

【3面】

・平成24年度県中学校新人大会

・3年ぶり2度目の優勝!太田東選抜

 スバル旗争奪学童軟式野球

・2年連続団体優勝!館林 県高校レスリング新人大会

スポーツコム・ガンバ141号

 

【4面】

・創部105年目 悲願の花園へ 太田高

 全国高校ラグビー県予選

・無敵!県駅伝13連覇!常磐高 全国高校駅伝県予選


今回は締切ギリギリまで原稿と格闘し、編集の時間が少なかったこともあり、校正して仕上がったのが午前5時過ぎ・・・若い頃だったら、一日寝なくても平気だったが、そうもいかず、次の日はボーとしていた。校正したのにも係わらず、高校レスリング新人大会の96キロ級3位・多賀谷美幌君の所属が間違っていました。正しくは「館林」です。本人ならびご家族、関係者の皆様申し訳ありませんでした。次号で訂正させていただきます。

5月のスポーツコム・ガンバ135号で紹介した太田高ラグビー部が、創部105年目にして念願の花園出場を決めた。監督・選手はじめOB、学校関係者、保護者のみなさま、本当におめでとうございます。今回は時間がなかったので、金田監督と野口主将のみ話しを聞いたが、練習の邪魔にならない日時に再度、取材したいと思っている。実現できればいいなぁ〜。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!