スポーツコム・ガンバ137号を発行しました。

昨日(7月27日)、スポーツコム・ガンバ137号を発行しました。これも皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

久しぶり(2週間以上ぶり)のガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

スポーツコム・ガンバ137号1面

【1面】

・全国に挑戦!!

 28日から「2011北信越かがやき総体」開催

 出場選手紹介(取材した選手のコメントは競技別大会に

 合わせて紹介する)陸上競技、レスリング、バレーボー

 ル、カヌー、テニス

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ137号2面

【2面】

・優勝!! 館林南光 関ブロスポ少群馬予選ミニバス

・SKJ16選手が東日本大会へ 

 全日本エアロビック群馬県大会

・強戸と宝泉が制す! 館林市スポ少ソフトボール

・春季Jrテニス太田支部大会

・太田市ナイター陸上記録会結果

・おおたスポーツアカデミーだより


スポーツコム・ガンバ137号3面

【3面】

・2位 富塚拓也(明和) 3位 池田圭介(館林)

 明治乳業杯全日本選抜レスリング

・関東大会へ出場!リトル雄飛

・男子はスコーピオン、女子はViVitが優勝!

 太田市バスケ春季トーナメント

・優勝!強戸イーグルス

 県少年学童軟式野球太田支部大会

スポーツコム・ガンバ137号4面

【4面】

・目指せ!! 表彰台

 ロンドンで勝負!松本隆太郎(群馬ヤクルト販売)

 決勝に残りメダル狙う!内田美希(関学附高3年)

 ※華やかな開会式が終了し、いよいよ競技(一部の競技

  を除く)が始まる。内田選手は競泳女子400mRの

  出場。日本時間7月28日午後6時(予定)から予

  選、翌日午前3時30分(予定)決勝が行われる。


今年はロンドン五輪から始まり、全国高校総体、県中学総体などなど、大きな大会が待ち構えている。ガンバエリアからはオリンピックに、レスリングの松本隆太郎選手(千代田町、群馬ヤクルト販売)と、競泳の内田美希選手(明和町、関学附高3年)の2選手が出場する。両選手ともメダルの期待が高いだけに、(私が言うまでもないが)プレッシャーに負けず、自分の力を信じて、オリンピックを楽しんできて欲しい。また、全国高校総体が今日から始まる。今年のガンバエリアから団体出場の多い年。「自分を信じ、仲間を信じ、大会へ出場できる喜びを力に変え、悔いのない試合をして欲しい」と願っている。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!