スポーツコム・ガンバ136号を発行しました。

昨日(6月22日)、スポーツコム・ガンバ136号を発行しました。これも皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。また、10周年を迎え、更なるパワーアップを図っていきたいと、前号を発行したときに書きました。まだまだ力不足は否めませんが、今後も読者の皆様と一緒にガンバを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

久しぶりのガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

 

スポーツコム・ガンバ136号

【ガンバ136号1面】

・世界を制す!斉藤瑞己(SKJ)

 出場全選手がメダル獲得!SKJ

 世界年齢別エアロビック選手権大会

・優勝!中村(館林)井野越(館林商工)鈴木(太田商)

 関東高校レスリング大会

・ひとりごと

スポーツコム・ガンバ136号

【ガンバ136号3面】

・関東大会へ 館林つつじ倶楽部

 関東ママさんバレーボール県予選会

・2年ぶりの優勝!藪塚チェリーズ

 県スポ少春季ソフトボール交流大会

・第67回東毛地区中学校競技大会・結果

スポーツコム・ガンバ136号

【ガンバ136号2面】

・バドミントンは藪塚本町と大泉南が制す!

 県中学校春季大会

・県大会出場者・チーム決まる!

 県スポ少東毛ブロック剣道大会

 県スポ少春季東毛ブロックミニバス大会

・館林市民春季レスリング大会・結果

スポーツコム・ガンバ136号

【ガンバ136号4面】

・全国に挑戦!

 フェンシング・ソフトボール・バレーボール

 ソフトテニス・柔道

・初優勝!館林南光

 太田カップ2012


全国大会出場権を獲得した選手の情報が、次々と舞い込み、ガンバを始めてから10年で、紹介する選手も確実に増えてきた。ガンバは記者クラブに属していないので、最初の頃は取材を始める前に、連絡先を確保することから始まり、まずは挨拶がてら「ガンバはジュニアスポーツを応援する・・・」とガンバの趣旨を理解してもらって、取材日程などを詰めていき、取材に入った。必死(?)に10年やってきて、多種競技の指導者や選手、保護者、たくさんの人との出会いで、(年齢はいっているが、まだまだ甘いところは多いが)人として成長させてもらったような気がする。【by-ガンバのおばちゃん】

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!