スポーツコム・ガンバ134号を発行しました。

昨日(4月27日)、おかげさまでスポーツコム・ガンバ134号を発行。10周年を迎えることとなりました。これも皆様のご協力とご支援のたまものと思っております。ちょっと、堅苦しい挨拶から始まりました、久しぶりのガンバのおばちゃんです。今回の内容は・・・

ガンバ134号1面

【1面】

・昨夏の全中に続き、全国選抜V 清水那月(大泉北中)

 男子形3位に、鈴木捷太(太田城東中)

 全国中学生空手道選抜大会

・初防衛!天笠 尚(太田市出身、山上ジム所属)

 プロボクシング日本フェザー級タイトルマッチ

・ひとりごと

ガンバ134号2面

【2面】

・優勝!富沢天晴(ぐんま国際アカデミー)

 県ジュニアテニス兼関東大会県予選

・優勝!! 強戸イーグルス 全日本学童軟式野球太田支部

・憧れのドームでノック体験 太田市スポ少観戦事業

・おおたスポーツアカデミーだより(2011優秀受講

 生・表彰式、指導者講習会、ゴルフ部活躍)


ガンバ134号3面

【3面】

・オリックス・バファローズの

 群馬出身4選手を応援しよう!

・創部36年目の県初優勝!リトル雄飛

 県選抜学童軟式野球大会

・富士重工業運動部「ふれあい教室」を開催!

 

ガンバ134号4面

【4面】

・優勝!鈴木芽衣(おおたスポーツアカデミー)

 ジュニアクィーンズカップ・レスリング

・全国3位 宝泉プリティーズ

 春季全日本小学生女子ソフトボール


この3・4月は何かと(うれしいことに)仕事が重なり、自分の力不足が招いているのは承知しているのですが・・・仕事をこなしても終わらない毎日が続いていました。やっと、先が見えてきたこともあり、久しぶりの更新となりました。

空手道の清水さんを取材し、世界一になっても変わることなく、いつもの「なっちゃん」でした。今回は群馬テレビの梨子田さんにも同行してもらい、一緒に取材してきました。見た方もいるとは思いますが、ガンバ発行前日の4月26日午後6時と午後8時のニュースの中で、特集として清水さんを紹介。インタビュー前は「緊張する」と言っていた「なっちゃん」。やっぱり、番組をみたら緊張していた。5月のゴールデンウイーク中に、強化指定選手の予選会が行われ、その成績で6月上旬のアジア大会(カザフスタン)出場が決まるという。日本のみならず、世界で活躍している選手を取材できることに感謝。(by-ガンバのおばちゃん)

スポーツ情報募集
総合型地域スポーツクラブ おおたスポーツアカデミー
パナソニック ワイルドナイツ
富士重工業硬式野球部
群馬ダイヤモンドペガサス
サッカー ザスパ草津
プロバスケットボール リンク栃木
水が教えてくれたホントの暮らし シンプル生活
群馬県太田市 名刺 パンフレット ホームページ ゼロトップ
太田市 ホームページ制作 ディーアイシー太田市
廃車手続き、廃車買取(株)エコアール
全国タウン誌情報UNYO!